桜木舞が決して言わない様なセリフが聞けました

同級生1ではメインを張っている桜木舞ですが、当然だけどアナザーワールドでも登場します。

カードとしてのスキルも強いしパターンも1番多いかもしれません。

桜木舞とのエッチ

本編では良家のお嬢様で淑女として育てられてるため、毎日毎日、本人が望まないお稽古三昧

前半中盤ではプールでのスク水イベくらいしか無くて後半位に遊園地に行くくらいしか無かったような。

 

お稽古に嫌気がさして家出をして主人公と結ばれる

確かこんな感じで、お嬢様って設定だからエッチは大人しめで、あんまり抜けなかった(笑)

 

不抜!

 

ただアナザーワールドでは違いました

白ビキニで海水浴

色々なパターンで登場するで桜木舞ですが、序盤では桜木舞は選ばなかったので私が最初に入手したのは白ビキニ舞

白ビキニ

 

因みにスキルは

リーダースキル『白い砂浜で』

闇属性カードのHP39%増し

 

スキル『海でもいいかな』

敵全体に攻撃力6,9倍の闇全体攻撃

こんな感じで強くてデッキではメインを張ってます!

 

と・・・このゲームはエロゲー

肝心なのはエッチシーン

白ビキニの桜木舞でも本編と同じような流れがあります。

 

街中でバッタリ会う→お稽古で忙しい

そんな中でサラッとタイミングが合えばプールに行こうと約束する

暇が出来たから行けると連絡が入りプールじゃなくて海水浴にしようと提案される

スク水しか持ってないから水着を一緒に買いに行こうと誘われる

お稽古で忙しい
 

なので

あの白ビキニは主人公が選んだ水着って事になります。

 

後は海水浴を楽しんで、人気の無い場所に移動してまったりしつつ夕日をバックにズッコンバッコンって流れ!

でもエッチシーンでは桜木舞のキャラ設定は崩壊してます。

 

お嬢様?

淑女?

 

ただの欲しがるメス犬でした。

ち◯ぽが凄く気持ちいいって!

 

一例

凄く気持ちいい
 

仕舞いには中に全部出しても良いそうな。。

中に全部出して

わたしの知っている桜木舞とは違うので本編のようなエッチシーンを望むなら序盤でノーマルカードの桜木舞を選んだ方が無難です。

※同級生アナザーワールドは甘酸っぱい性春の~

 

引きまくってますが、まだガチャで当たってはいませんので!

ノーマルなのに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました