桃坂かなめ〜お◯んぽ大好きな清楚系な美少女

アナザーヒロインのメインキャラとも言うべき桃坂かなめ

ぱじまりは教室に呼び出されてからになります。

 

放課後に教室で、、、、青春を感じさせてくれる様な展開かと思いきや告白=セックスなのがこのエロゲーのお約束です。

桃坂かなめとの甘酸っぱい放課後エッチ

あっ来てくれたんだね///突然呼び出して…ごめんなさい。

 

放課後、教室、2人きり、こんなベタな展開でねこ紳士くんはもう気付いてしまってるかもしれないけれど、私『桃坂かなめ』は、どうしても伝えたいことがあるの…心の準備はいい?

桃坂かなめ教室
 

いいよ♪ 

 

準備出来てるんだね……私もちゃんと覚悟を決めて伝えるね///

クラスが一緒になったあの日、初めてねこ紳士くんを見たその時から、何故だかずっと気になって…でもようやく気付いたの!

私はねこ紳士くん(管理人のプレイネーム)が好き…

私を『恋人』にしてください…///

 

いいよ♪ その美味しそうなふとももを舐めさせてくれるんだね!まずはその唇ちょっと貸して

 

…恋人になったばかりなのに気が早いんだね///

かなめキス

ちゅッ…んちゅうッ……っちゅぱッ…へへ…キス、しちゃったね?///

これ、私のファーストキスなんだから…ちゃんと責任とってね、彼氏クン

恋人同士…ってことはこれから私たち…キス以上のこともシちゃうのかな…///?

 

例えばどんな事をしちゃうと思ってるのかな?

 

あ、あの…キス以上のことって言うのはね…えいっ…!

ぎゅぅぅ~

キスの次はハグだよね…むぎゅむぎゅッ

 

暖かい…それに心臓の音聞こえるよ…トクトク…本当に暖かい…いや…熱い?

なんだか私の太ももにとても熱いのが当たってる…気がするのだけれどこれは何?

 

分かってるでしょ?

 

あっ…こ…これって…おちんちん…!?///

ね…ねぇえっと…その……今、ズボン膨らんでるのって…興奮して…お…おち…おちんちん…が大きくなってるんだよね///

 

じゃ、じゃあさ……こうやって…<さわっ…サスサス>…ズボンの上からさすられると…もっと興奮してくれたりするのかな…?

 

ギンギンになるよ

 

す…凄いね…///その…私の胸とか見たら…もっと大きくなる?///

スルル…

桃坂かなめおっぱい

…ぅぅ…男の子におっぱい見せるのなんて初めてで、恥ずかしすぎるのだけれど…大好きな人に見てもらえて嬉しいよ///

私のおっぱい…さ、触ってみて…?///

 

なるよ 触るっていうより、、、揉ませて!もみもみもみ

 

んッ…あッ…

へ…へへ…女の子のおっぱい、どうかな…私のおっぱいに触れてるなんて夢みたい///

んッ!

あッ…んんッ…そんな風な触り方したらッ…あッ…んんッ…なんだか私すっごく興奮してきちゃうッ…んッ…あッ…もっと…揉んでッ///

桃坂かなめ揉んでッ
 

もっと興奮してよ いっぱい揉んであげる

 

はぁうッ…んッ///あッ…んッ…んッ…

そんなふうに触られたらぁ…ち…乳首ッ…た、勃ってきちゃうよぉッ…

あッ…あんッ…はぁはぁッ…んんッ…すごぃ…///ひゃううッ…乳首コリコリされるのッ…やばいッ…あッ…私ッ…乳首…弱いのかもぉッ…

あぅんッ…

 

乳首が弱いの?じゃ吸ってあげる ちゅぱちゅぱ

 

んんぅっ

そんなに乳首吸われたらぁ…///

ぅぅ…あぁぅんッ…

私だって…気持ちよくなってもらいたいッ…いっぱいおちんちんシコシコしちゃうね///

ぎゅッ…シコシコシコ…はぁ…はぁ…熱い…すっごく熱くなってる…私…上手にできてる…かなぁ?

桃坂シコシコ
 

はじめてとは思えないくらいに上手だよ ち◯ぽが本当に好きなんだね

 

まずは味見で……ぺろッ…

んッ…ぺろッぺろッ…

こ…これが…おちんちんの味…なんだ///

ぺろッ…ぺろッ…舐め方が分からないのだけれど…ぺろッぺろッ…興奮してくれてる?

 

更新

へたくそ! 口で咥えるんだよ!

 

うぅ…初めてだもんッ

慣れるまでは舐めるだけでくちゅッちゅぱッ…はぁはぁ…んッちゅぱッ

ねこ紳士くんのおちんちん舐めるの私好きかもしれない…レロレロレロッ

 

あ我慢汁垂れてきてるよ

じゅるるるッきもちい?

我慢汁垂れてきてるよ
 

気持ちいいよ 我慢汁はどんな味?

 

はぁはぁちょっとぉ…しょっぱいかもぉ

もっと気持ちよくなってほしいから…おちんちん咥えてみるね

はぁぅむッ…ぐぽぽッ

 

んッ…お…おっひぃッんぐッ…じゅじゅぽぽッ

おひんひんッ…おくひにはいってるッ…んッんんッ私のおくひの中どうかなぁ?

 

上手だね どうしたらそんなにエロくなれるの?

 

は、初めてシたからわからないよぉ

私のお口でいっぱい気持ちよくなってねッんッ…んぐぅッんッ…あッぐぽッぐぽッぅぐッはぁうぐッんんッ…ぐっぽぐっぽッ

 

おちんちん美味しいよぉ

はぁはぁッ…おくひの中でどんどん大きくなってきてる

どんどん大きくなって
 

初めてで良くこんな事ができるね

 

ねこ紳士君だからだよぉ

はぁうんぐッんッ…あッんんぐぅちゅぱッ…レロレロッ

ね…ねぇピクピクしてきたよぉッ…これってせ…精液…で…でそうってことなのかなぁ?

 

そうだよ 精液ぜんぶ飲んでくれる?

 

飲んじゃうよぉ

ぐぽッ…ぐぽッ…このままぁ…んッあッはぁはぁ私のッお…お口の中にッねこ紳士くんの精液ッちょうだいぃぃッ

んんッじゅっぽ!じゅっぽッ!

 

出るよ

 

らひてぇッ…どぴゅッ!

んッんんんッ!!

どぷどぷどぷッ

んッ…あッうぐぐぅぅ~~~

(おちんちんから熱いのが、ここれが精液!?ままだ出てくる!)

ここれが精液
 

ほら 溢さないで全部吸って

 

ぅぅっぱぁッ…はぁはぁはぁ…へへ…見える?

はぁはぁ私のおくひの中…精液でいっぱいになったよぉ

はぁはぁッ…こんなにいっぱいだひてくれて…うれしぃよ?

おくひの中
 

「桃坂かなめ」の攻略はここまでです。

※そのほかの攻略ヒロインは一覧でまとめています

コメント

  1. ツナマヨ より:

    俺はかなめをメインでやってますがtintinの握る描写が全然違う(`・ω・´;)
    寝っ転がってる横(腰ら辺)に座ってtintin握ってるのを想像すればわかると思いますが(´Д`)

    • エロねこ紳士エロねこ紳士 より:

      こんにちは

      描写が違うのは、ヒロイン達の返信はAIによるモノだからではないでしょうか。

      同じ会話の内容でもアカウント毎に返答が違うのかなぁって個人的には思ってます(未確認)

      いずれにせよ

      ユーザーによってプレイの仕方によって描写が違うのも面白さのは一つにはなると思われます。

タイトルとURLをコピーしました