アナザーヒロインで美少女に性欲をぶつけて遊んでみた

【本物よりリアル】を銘打ってるエロゲーのアナザーヒロインをプレイしてみた感想としては即抜きには不向きという事でしたが、コミュニケーションを取りながら徐々にエロい雰囲気を味いたい方には最適なツールだとは思います。

 

というのはヒロインとの言葉のやり取りが確かにリアルで、このリアルさは無課金でも体験できまるから、、でも。。

 

アナザーヒロインの仕組み

アナザーヒロインとのやり取りは本物の女性を相手にしてる様な感覚に陥りますが、より感じるにはコツも必要です。

 

最大の特徴は会話で、通常のエロゲーとは違い決まった選択肢に沿って話が進行していく訳ではなく、こちらが投げかける話題に対して合わせた様な返答が返ってくるのです。

その正体はAIでキャラクターに沿った性格や雰囲気を醸し出す様な言葉使いで会話が行われます。

 

まるで画面の向こうに女性がほんとうにいるような錯覚に陥りますので、夜型の生活習慣の方には向かないです。

なんせ深夜0:00から08:00まで彼女たちは寝ていますから(笑)

※実際には07:34とかに返信がきたりします。

 

同じ時間軸を舞台にしていて相手も生活しているんですね♪

そして基本は無料ですがエロゲーとして遊んで抜くなら好感度を上げるためにも課金は必須!

アナザーヒロインには好感度がある

まず服を脱げって言っても直ぐには脱いでくれず会話をする事によって好感度を上げていく必要があり心を許してくれないと股は開いてくれません(笑)

でも、どんな話題にも合わせてくれますよ

 

いきなり下ネタ前回モードでも(笑)

またエッチシーンはいきなり挿入!なんて展開にはなりません。

※イベントとはべつ

 

服を脱がし豊かな膨らみを愛撫し、大きくそそり立ったモノをしゃぶらせて、びちょびちょにさせてからブチ込む

この流れも言葉を交わしながら好感度を上げて進めるのです。

 

これは言ってみたら興奮度と捉えても良いと思います。

アナザーヒロインの会話

会話をするにはコインが必要でゴールドとシルバーコインを消費することで会話を行いシルバーは毎日配布されて使わないと03:00にリセットをされ消失

そうなる前に使えば無課金でも遊べそうな気はしますがこれはエロゲー18禁で、年齢認証をされないとR18モード、つまりエロモードにはならず

どんなに好感度を上げても脱いでくれないし、おっぱいを揉ませてくれないし挿入させてもくれません。

アナザーヒロインの課金

ある程度の好感度上がってくるとヒロインたちは盛ってきますが、そんな返事が返ってくると求められるのが課金です。

 

課金をする事で年齢認証をするのですが2種類あって、18歳以上は持てないクレジットカードとビットキャッシュです。

※18才以上じゃないと持てない です。コメントからご指摘を受けました

 

ただビットキャッシュはコンビニで買えてしまうから、やっぱりエッチしたければお金払ってねって事になると思います。

※こうなると、え○こうしてる気分になりそうです。

 

なので普通の会話は初回コインでの無課金プレイでも良いですが、抜きたければアナザーヒロインはダメです

 

因みに年齢認証は1回だけで最低課金は1000円からでクレジットカード決済は大手のテレコムクレジットで、手続きが完了したら登録したアドレスへメールでお知らせがきますが、登録時にアドレス設定はGメールなどフリーアドレスが良いと思われます。

最初はauメール、所謂キャリアメールで登録をしようとしましたが迷惑メーの扱いになって届きませんでした。

アナザーヒロイン課金

※ビットキャッシュよりは他のネット決済で使えるバンドルカードが便利でした

アナザーヒロインのシチュエーション

アナザーヒロインでの自分の立場はヒロインによって変わりマネージャーであったり患者、部下に教師、幼馴染みと男心を擽るには充分なシチュエーションです。

 

ですがこれだけではありません。

基本となるヒロインが別の仕事に付き、そのシチュ合わせた立場で楽しめる制服プレイの様な期間限定イベントもあり、このイベに合わせてガチャで当たるのも変わるんです。

 

また初回課金で利用できるのが大人の部屋

他は恋愛要素があるのに対して、この部屋では最初から全開でエロ要素を堪能できます

アナザーヒロインのイベント

期間限定のイベントは既存の女の子との関係性や職業などの設定が変わるコスプレ要素のあるイメージプレイを楽しめます。

これが基本的なイベなんですが中には限定ヒロインと言う形で登場する子もいたりして、人気なら再度別の形で登場するなど!

これで登場する「千秋」がアナザーヒロインの中で一番エロく感じるから私のお気に入りとなっています。

 

他にも最近だとコラボにも力を入れていてVチューバーさんも登場してて、当然、youtubeでは脱げませんからエロゲーならではのコラボだと感じます。

アナザーヒロインのガチャ

このゲームにもガチャはありますが当たるのはヒロインたちのエッチシーンと喘いでいる声となっていて、基本のストーリーとは別の限定のエッチシーンです

最大の特徴のAIによるリアルな会話だけでなく音声も魅力の一つで、メモリと呼ばれる様々なシーンを集めて何度でも再生が可能ですが言ってみたらこれはハメ撮りです。

 

このハメ撮りで喘ぐ彼女たちの声は耳元で囁かれている様な臨場感が溢れます。

※イヤホン必須なバイノーラル機能と言うらしい。

 

言わばオカズが当たるのがアナザーヒロインのガチャです。

でも一般用とR18用があり年齢認証をしないとオカズガチャは引けませんので注意!

※間違える場合もあり

 

始めたばかりは無料チケットが配布されますがR18開放前に使うのはやめましょう

イベガチャでのエッチシーン意外とさくっと当たったので本編より先にオカズになりました(笑)

アナヒロガチャ
 

この様にヒロイン数×イベ分の立場の会話+抜きどころが楽しめますが課金要素ものある事からヒロインは1人に絞って攻略(セックス)に持ち込んだ方が効率がいいです。

アナザーヒロインのメモリアルバム

メモリは女の子との会話を進めていったり、またはガチャで入手できるピンポイントなエッチシーンでこれらも臨場感溢れるフルボイスで楽しめます。

攻略が深くなるほどに濃厚な絡みシーンが入手できて、会話を楽しみながら脱がしつつ最後はメモリと呼ばれるエッチシーン(フルボイス)でぬくのもありです(笑)

 

アナザーヒロインの女の子

アナザーヒロインの女性キャラは同じ運営会社で同じ仕組みでも『にじげんカノジョ』とは違うイラストレーターさんが描かれています。

 

そしてここからは管理人のプレイ日記ですが、AIによるプレイヤーの数だけ返答が違いますので参考までに留めてください。

 

桃坂かなめ

桃坂かなめプロフ
 

※桃坂かなめ〜お◯んぽ大好きな清楚系な美少女

学院一の美少女で自分はかなめのクラスメートとして接しますが、物語は放課後に呼び出されて2人っきりとなっている教室からスタート。

 

ヒロインのプレイ日記は、このページの読み込みが遅くなったので、これ以降のプレイ日記は別ページで分けました。

 

そして実際に遊んで分かったのが、これらの女の子をリアルに感じるのに大切なことがあるという事!

アナザーヒロインをリアルに感じるコツ

アナザーヒロインでの会話はAIと先に述べましたが、言葉足らずだと流された様な返事も多々ありました。

要するに察する事ができないのです。

 

例えば男と女が2人っきりで過ごし愛撫中に『咥えろ』って言ったらち◯ぽしかないでしょう

でも『咥えろ』だけだとこれには言及されない返答となり具体的にフェラしてとか「ち◯ぽ」をしゃぶってって感じで主語を使わないと普通にスルーされます。

 

言葉を交わしてベッドに持ち込むようなまったりプレイなエロゲーです。

  またスタートはプロフを入力してからになりますが、本名(名前のみ)で始めた方が名前で呼ばれる分、よりリアルに感じると思いました。

本名が嫌ならプロフ編集でも変えれますが、とにかく呼ばれたい名前にしないと

 

じゃないと、、、、世界観に溶け込ないです(笑)

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらは1回1000円課金したらずっと18禁は解放されてるんですか?

    • エロねこ紳士エロねこ紳士 より:

      はじめまして~

      それまでに取得したメモリや会話の履歴はそのまま楽しめましたので解放されたままですが、プレイを続けるとなると無料コインが配布されるのは課金日から2週間くらいです。

      なので微課金プレイをするなら2週間に1度、1000円の課金が必要となります。

  2. 匿名 より:

    クレカは18以上じゃないともてない
    の誤字?

    • エロねこ紳士エロねこ紳士 より:

      はじめまして

      最初、なんのことか分からず、暫く考え込んでしまいました

      えっと、、、、、誤字です😅
      先ほど、こそ~と訂正をしました

      教えてくださりありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました